« コアの木材と戯れてみる | メイン | マイブーム(クロール) »

15年目の車検

軽油漏れも無事治ったので車検に持って行きました。
いわゆるユーザ車検ってやつです。
数回はディーラーに頼んだので11回目のユーザ車検でしょうか?
なぜか今日はとても空いていたので9:10には終了しました。
syaken2008.jpg
21年3月まで延命しました。
普通ならここから一直線に北上して余呉湖でわかさぎ釣りとなるわけですが、今日はたまには行動パターンを変化させようということで、北上はしたものの西に振ってみました。
こんなゴンドラにのりました。(内部です)
biwakoballey_gondra.jpg
なんと100人以上乗れるのです。
biwakoballey_gondra2.jpg
すれ違い様。以外と大きい。
幸いにも天気がよくなりました。
biwakoballey_okishima.jpg
遠くに見えるのが沖島。
いつもヨットで走っているのが笑えてくる。
4時間滑り続けて、日が陰ってきて雪面が見えなくなってきたので退散。
あー疲れた。

コメント (2)

しげ:

今度誘って。
でもウェアも板もないな。

すぎ:

誘えばよかったかな?
でも月曜日だし、車検終わらなかったらスキー行けなかったし。
新入社員は有給もらえるのかな?

コメントを投稿

About

2008年02月25日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアの木材と戯れてみる」です。

次の投稿は「マイブーム(クロール)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。