« 背筋筋肉痛 | メイン | マクロプラナーで青いバラ »

危うくブラックリストその2

今日もつぶやきます。
とりあえず落ちなかった引き落とし分は振り込んで一軒落着とおもったが、追い討ちをかけるようにはがきが届いた。「・・・なお、本状とご入金が行き違いの節は・・・」と書いてあったが、内容を読んで・・・
7日に落ちなくて、はがきの作成が10日、そのはがきが届いたのが14日の午後、14日までに振込みだと。
そんなの無理です。ふつうのサラリーマンではネットバンクでも持ってないと無理でしょ。
電話かけたときの説明はセゾンカウンターか振込みって言ってたのに、はがきにはコンビニでの支払いまでかいてある。だったら最初からそう説明しろよ。という感じ。さらに銀行の振込みについては期限かいてないし。もうばらばら。
ぶつぶつぶつ・・・・・

コメント (3)

くら:

SEASON は嫌いです。
持っているけど使うのやめてます。
その割りに金借りろとひつこく親展が送られてくる。
使ってねーってわかるだろうが。。

koichi:

え、ネットバンキングやってないの?ほとんど、「振込み」をするためだけにやってます。

すぎ:

ネットバンキングしてませんよ。
クレジット、代引きで事足りてます。

コメントを投稿

About

2008年05月15日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背筋筋肉痛」です。

次の投稿は「マクロプラナーで青いバラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。