« 危うくブラックリストに。。。 | メイン | 危うくブラックリストその2 »

背筋筋肉痛

最近スイミングに通い続け、はまってますが、素人の即席バタフライは背中の筋肉にやさしくなかったのか背筋が超筋肉痛で、動くのさえままならない痛みに、自分でもここまでがんばるのはなんでやろと呆れています。一応1日休んだら痛みも取れて、懲りずにまた泳ぎに行っていますが、でも25m連続でバタフライで泳いで無事である自信もなく、(きっと泳げるけど)今日は数回真似事をするにとどめました。周りから見ていても派手な泳ぎ方だけど、泳いでいる本人はかなり楽しい泳ぎ方ですね。背筋の筋肉ぶちぶちに切れたようなので、少しは筋肉つくかな。

350m/350m/25m/17秒/5回

コメント (2)

くら:

いいな、近くにプールがあって。
うちは海しかないからな‥。
練習にならへん。

すぎ:

海で泳ぐのもいいんじゃない。荒れると怖いけど。
近くにプールがあるのに10年も放置したのはもったいなかったなあと思います。でもそのころはあんまり興味なかったしね。
背中の筋肉痛はほぼ全治。
バタフライはそんなにそらなくてもいいって教えてもらうけど、肩が硬いからねえ、懲りずにマイケルフェルプス目指してがんばろう。

コメントを投稿

About

2008年05月13日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「危うくブラックリストに。。。」です。

次の投稿は「危うくブラックリストその2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。