« ほたる@守山 | メイン | マナーは守ろうね »

久々のスイミング

いつも通っているフィットネスクラブが空調の工事とかで、4,5,6,7と休み。
昨日までは我慢していたが、ついに我慢できずに今日は普段子供が泳いでいるイトマンのプールに行ってきた。水の透明度はイマイチ。水温はちょっと低めでよかったが、何度か書いてなかったのでわからず。
数日のブランクで泳ぎ方を忘れ、1時間ほどして感が戻ってきた。
ちょっと泳いだだけで体の中でエネルギーが燃え始めたのか体が熱くてしょうがなかった。
2時間かけてのんびり2Kmほど泳いで今帰ってビール飲みながらブログ書いている。運動したあとのビール?(発泡酒)はうまい。
明日からは約1ヶ月泳ごうと思えば毎日泳げるのでまたがんばろう。

#しげへ
 ま、無理せず泳ぎましょう。エコスイムは「けのび」が基本ですね。

コメント (2)

しげ:

2時間もプールにいる事の出来る時間が
ないのだよ。なので、ほぼ連続で泳ぐか
歩くかだから、疲れるのかもね。

でも、プールの中で汗をかくという
感覚は判るよね。

すぎ:

普段はどちらかというと体が冷えてしまう感じなのだが、今日はエネルギーが有り余っていたのか、燃えてる~って感じでした。1時間もすると収まりましたが、体調がおかしいのかと最初心配しました。私は汗かいているのかわかりません。客観的なデータからすればかいていると思います。泳ぐと1.5Kgぐらい体重減りますから。

コメントを投稿

About

2008年06月07日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほたる@守山」です。

次の投稿は「マナーは守ろうね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。