« 久々のスイミング | メイン | 琵琶湖で今年の初泳ぎ »

マナーは守ろうね

久々にみずの森に行ってきました。
天気が良く、午前中に久々に時間が取れたので言ってきました。
今日のトピックスとしてはいろいろ探してみたのですが、きっと誰にも気づかれず咲いていたスイレンの紹介です。
smallsuiren2.jpg
直径1cmぐらいでしょうか?
こんな場所で咲いていました。
smallsuiren1.jpg
何人が気がついてくれたのか?
明日はちゃんと花開くでしょう。
さて、写真撮りに来る人いっぱいいますけど見ていたらほとんど一眼デジカメですね。それもニコンかキャノンたまにオリンパス。
それはいいのですが、マナーはやっぱり守りましょう。入っちゃだめですよ。お父さん。
入らないでくださいって書いてあるでしょ。
hairuna.jpg
いい写真撮れても悲しいじゃないですか。
というわけで今年もフォトコンあるようなので挑戦します。マナーは守ってね。

About

2008年06月07日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のスイミング」です。

次の投稿は「琵琶湖で今年の初泳ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。