« ろくろで粘土遊び | メイン | 夏本番・ロクハ公園プール »

スタジオプログラム

今週は人間ドッグに行き、メタボ解消、フォアグラ解消ということで、いい感じになってきた。
泳いでばかりいるのもちょっと単調になってきたのでいままで苦手だったスタジオプログラムにもチャレンジ。いやあ、正直恥ずかしい。でも新しいことにチャレンジしないと。
今週は2回行った。「シェイプエアロ」「オリジナルダンス」
エアロビ系は楽しいですね。鏡に映る自分を見るとインストラクターよりも確実に1歩送れて動いている自分を見るのはつらいけど、ポジティブに動かないとって感じ。
ダンス系は正直難しかった。基本的な動きはなんとなくわかったけど、立ち姿があきらかにインストラクターと違うのでまずはそのあたりかな。踊れれば癖になるかも。けっこう楽し。

普段とは違う脳味噌使って少しは若返ったかな?腰が痛いがなおらないので動いて直すか。

コメント (2)

くら:

ぜひ VIDEO 公開方!

すぎ:

フィットネスクラブ内は機械持ち込み禁止なんだって。
先日自分の泳ぐ姿を撮ってみたら注意されました。
それから泳ぎは変わったけどね。
スタジオの姿は見せられませんわ。あはは。

コメントを投稿

About

2008年07月03日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ろくろで粘土遊び」です。

次の投稿は「夏本番・ロクハ公園プール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。