« ハスのつぼみ切るか? | メイン | 町田市立室内プールでレース »

深川北スポーツセンター

昨日はコナミが休みで泳げず。残念。
今日は東に移動して、深川北スポーツセンターに行ってきた。
以前から行こうと思っていたのだが、なかなかいけなかったのだ。
25mプールで6コース。
歩きコース、片道x2コース、往復x2コース、2コース使ったオープンレーンとうまいこと配置してあった。
泳ぎたい人にとっては使いやすいレーン構成。
深さも1.1~1.4mと十分。私が水面を泳いでいるときに小学生が深いところをドルフィンキックで通過していった。
片道レーンがあるのは親切。背泳ぎとバタフライをあまり気を使うことなく泳ぐことができた。
明日はどこへ?


About

2008年08月14日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハスのつぼみ切るか?」です。

次の投稿は「町田市立室内プールでレース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。