« 深川北スポーツセンター | メイン | 深川まつり2008 »

町田市立室内プールでレース

ついにリベンジのときがきた。
弟と小5の息子に去年50m自由形で惨敗した町田市立室内プールに舞い戻ってきた。
昨年は10m以上離された。
用意どん!
右前方を約50cmリードされる。
途中姿が見えなくなる。先にゴールしてしまった。ゴーグルが外れたようだ。
再チャレンジ。
互角。だが前を泳いでいる人に追いつきノーレース。
どちらが勝ったというわけではないが、昨年よりもかなり肉薄したレースができるようになった。
50mのプールはゆったり泳ぐにはいいが、本気で泳ぐとかなりしんどい。

About

2008年08月16日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深川北スポーツセンター」です。

次の投稿は「深川まつり2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。