« FMチューナー TEAC/T-H380 | メイン | レゴマインドストームその後 »

DSテレビ

地上波の終了まであと約1000日。だからというわけではないがDSテレビを入手。
dsterebi.jpg
DSLiteもほとんど使わないし、というか遊ぶ暇もないのでほったらかし気味だったので。
ヨットの上で使ってみたら障害物もなくかなり使える感じ。車で使ってみたらまあまあかな。
アンテナつければそれなりに使えそう。ビルの近くとか家の中だと電波厳しい。
UHFってこんな特性だったのかといまさらながら勉強になる。
キャンプに行くときとか天気予報見れてちょっと安心かな。次は新幹線で使ってみよう。
このまま1000日経過すると我が家のテレビはこれだけになる?

About

2008年09月29日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FMチューナー TEAC/T-H380」です。

次の投稿は「レゴマインドストームその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。