« DSテレビ | メイン | むらたせいさくくんとせいこちゃん »

レゴマインドストームその後

基板は無事有志の専門家により修理していただきました。
poliswitch.jpg
ポリスイッチということで、次回からは動かなくなってもちょっと放っておいたら復活するでしょう。
mindstormcore.jpg
2台復活したので1台センサとアクチュエータてんこ盛りで借りてきました。
これでプログラムのデバッグができそうです。ま、ぼちぼち楽しみますか。

About

2008年10月04日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DSテレビ」です。

次の投稿は「むらたせいさくくんとせいこちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。