« ハンドル周りセット | メイン | どんどん組み立てるPart2 »

どんどん組み立てる

寸暇を惜しんで暇を見つけては組む。
frontgiar.jpg
BBのあと、クランクを組み付け、フロントディレーラーを。
reargiar.jpg
リアのディレーラーもつける。
写真はないけどブレーキもつける。カンチレバーって意外と調整難しかったのね。シクハクしました。
chain-a.jpg
そしてついにチェーンをかけるときが。
チェーンを繋ぐ部品を入れてみたが、幅が会わずにあきらめる
chain-b.jpg
結局普通にチェーンは繋ぐことに。
チェーンももっと早く交換すればよかった。最近チェーン外れに悩まされていたが、チェーンが伸びきっていたのが原因のようだ。同じコマ数にすると3cmは伸びていた。どうりで外れるわけだ。

About

2009年09月30日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドル周りセット」です。

次の投稿は「どんどん組み立てるPart2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。