« どんどん組み立てる | メイン | ちょっとお洒落を »

どんどん組み立てるPart2

ブレーキワイヤー張って、シフトレバーのワイヤー張って、だんだん形になってきた。
bicycle90.jpg
ブレーキ調整、ギアの調整をして、ペダルも取り付けとりあえず乗れる状態に。

ということで乗ってみた。
まず思ったのは足回りの転がり抵抗の少なさ。
タイヤを交換したのに加え、しっかり分解清掃の効果があった。
ハンドルとサドルのポジションを探り、乗っては調整、乗っては調整を繰り返す。


About

2009年10月01日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんどん組み立てる」です。

次の投稿は「ちょっとお洒落を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。