« Lumix G1 + マウントアダプタ + Pentax110レンズ | メイン | Core i7マシンがやってきた »

Lumix GH-1 実は2台目

G1を昨年の今頃購入し、気に入ってしまったので、動画の撮れるGH-1を7月に購入。ここにきてGH-2も出たが、G1とGH-1とGH-2を併用するのもどうかなあということでGH-1が安くなるのを待っていた。そろそろ底値かなということで通販でGH-1ボディのみを注文。
代引きで受け取って空けてみると
20101207-1.jpg
あれ、キットが入ってる。
20101207-2.jpg
14-140mm儲かった。とおもいきや、
20101207-3.jpg
レンズが抜かれていました。
さて、これはどうすべきでしょう?
販売店に質問を投げてあります。
回答によっては公開だな。

About

2010年12月07日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lumix G1 + マウントアダプタ + Pentax110レンズ」です。

次の投稿は「Core i7マシンがやってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。