« Core i7マシンがやってきた | メイン | 64ビットか32ビットか? »

3Dを楽しんだが、いきなり再インストール

WINDOWS7の操作に不慣れであたふた。思うように操作できない。
3Dも体験してみた。これはすごい。ソースがないがNVIDIAのHPからデータを落として見てみた。
3Dテレビを買うかどうか一時期なやんだが、このパソコンがあればそれでいいと思えた。ただ、どこで3Dモードに入るかとか、どのアプリを使うべきかとかよくわからない。YouTubeで配信されている3D画像もどうやってみるのかよくわからん。ぼちぼち調べよう。
いろいろ触っていたら、今朝さっそくファイルシステムがおかしくなったようで立ち上がらない。チェックディスクが走るのだが、HDDのアクセスランプが点滅しない。とくにデータも入れていないので再インストールした。結局1日仕事になってしまったがすっきりした。
新機能よりもサクサク動くことを優先してセットアップしよう。

About

2010年12月12日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Core i7マシンがやってきた」です。

次の投稿は「64ビットか32ビットか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。