« プジョーレストア5日目 | メイン | 552 VORTEX »

祝!ハイエース20回目の車検

ついに20年目の車検となりました。
20130225-1.jpg
先日ライトまわりをばらしたのできっと1回でパスは無理なはずです。右と左どちらかがずれてる。どっちが合ってるかわからない。


20130225-2.jpg
案の定、ヘッドライトが×でした。左が×。右が〇でよかった。

20130225-3-.jpg
あと2回チャレンジできます。

20130225-4.jpg
とりあえず、ラインを離れて車を停めて、調整。30cm下向いている(10m先で)とのことだったので、1mで3cm下げることに。 えい!って調整して(今回は結構いい加減に)行きすぎたので戻して、ま、これで行けるやろってことで。

20130225-5.jpg
無事合格

20130225-6.jpg
祝!20年目の車検通過。さらに1年延命。
今日も車検の後、雪道をガンガン走ってせっかく洗った車体がドロドロですが、いけるところまで乗ってやりたいと思ってます。

About

2013年02月25日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プジョーレストア5日目」です。

次の投稿は「552 VORTEX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。