« 海外から荷物だ | メイン | コアの木材と戯れてみる »

もひとつ海外から荷物だ

連日海外から荷物が届く。
uke_kit_box.jpg
さてどんなものが届いたのかな?

開けてみる
uke_kit_woods.jpg
お、木材が。
テープちぎれてばらばらになっとる。

木材と取り除いて下の段には
uke_kit_box_under.jpg
なにやらいろいろなものが。

あ、注文してなものまで入ってる。
uke_kit_prototype.jpg
CDとプロトタイプのブリッジみたいだ。
サービスってやつですね。海外通販はこれだからやめられません。
また注文しちゃおかな~って気になっちゃいます。
ま、高い送料払ってでも買ってよかったかな。

uke_kit_%2490.jpg
で、これがウクレレキットの全貌。これはマホガニーのセットで$90。
トップの板の材質や、ネック、指板等好きな組み合わせで注文できます。

指板はスロット入りで頼んでみたけど0フレットで作れそうだ。
とりあえずプランと材料を比べてみて構想を練るかな。

ブリッジの部品をどう使えばいいのかようわからんな。

ちなみに今回の発注先は HANA LIMA 'IA です。

ちなみに税関で1700円取られました。消費税程度かな。


About

2008年02月22日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外から荷物だ」です。

次の投稿は「コアの木材と戯れてみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。