Page 4 of 5

2007年04月01日

なまず屋のなまずちゃん

出迎えてくれたのがこの猫。
namazuya7.jpg
なまずちゃんという名前らしい。

続きを読む "なまず屋のなまずちゃん" »

なまず屋 到着

namazuya3.jpg
なまず屋にやっと着きました。
お見せの名前は 魚福。なまず屋の方がわかりやすいですね。

続きを読む "なまず屋 到着" »

なまず屋 ↓そこ

namazuya2.jpg
なまず屋 ↓そこ って看板でてるがどこやねん。

続く。。。

なまず屋 看板みっけ

新大久保でやっと看板みつけた
namazuya1.jpg
高田の馬場からぶらぶら歩いてきたので大久保駅からだとどうなのか?
おなかも減ったし。。。。

続く。。。

2007年03月03日

水槽の中が見えるようになった

この数ヶ月いろいろあって放置状態
namazudokan.jpg
水は入れ替えずに藻だけガラスの表面から掻き落としました。
やっと見えるようになった。あいかわらず仲良く土管暮らししてますね。

2007年02月06日

なまずなべ

江東区、高ばしのどぜう屋さん(伊せ喜)でなまずなべが食べられるみたいだ。
行きたいな~
http://www.dozeu-iseki.com/namazunabe.htm

2007年01月27日

70cmのなまず

なまず&ハムスターの飼育日記・・・・ へのトラックバック

70cmのなまずを釣り上げるとは
それはでかい。
よくあがりましたね。
大なまずかな?

2007年01月01日

なまず2007

あけましておめでとうございます。

今年もよい年でありますように。

2006年12月26日

なまず水族館

本家 なまず水族館 はこちら

2006年04月05日

なまず2006

2006年。最近東京隅田川周辺で活動中。さてこのあたりになまずはいるんでしょうか?おちついたら再開しましょう。
琵琶湖博物館には金色のなまずが。

1 2 3 4 5