Page 38 of 40

2007年01月26日

マフラー発注

自分の体もそうだけど車も壊れていく。
毎年車検が近づくとマフラーをパテ埋めしてたけど今年は限界
hiacemafura.jpg
排気漏れてるし。
そもそも買って1年目からずっとパテ埋めしている。今年で14回目?15回目?
スキーで雪の中を走るのが悪いのか?
それともたまにしか乗らないのがいけないのか?
はたまたこのマフラーは外れだったのか?

2007年01月25日

終電

大阪から滋賀の自宅へ
久々の終電
それほど混んでいなくて快適
0時27分野洲行き 覚えておこう
#もちろん酔っぱらってます

2007年01月23日

うりぼう

uribou.jpg
今年はいのししの年だったことを今頃実感。銀座和光にて。

2007年01月21日

秘密基地

すぎが東京で住んでいるのは
himitsukichi.jpg
この写真の中に写っているどこかだ。
ミラーワールドへようこそ。。。。。

2007年01月20日

テスト投稿

テスト投稿です。

記念撮影

kinensatsuei.jpg
寒くてもみんなでいると楽しそう。

富岡八幡宮

2007019ume.jpg
梅がちらほら咲き始め

深川不動堂

fukagawanarita.jpg
いまごろ初詣?

ソフトカイロプラクテック

この週末東京にいることになったので
とあるソフトカイロプラクティックに行ってみた。

続きを読む "ソフトカイロプラクテック" »

2007年01月19日

ダーツバー

dartsbar.jpg
ダーツバーで40の手習い。
なかなか真ん中に当たらん。
今は自動で計算してくれるのね。便利な世の中。